ずっと前にやったもの。たしか強さはノーマル。 TAKE52ってDVDに書いてあったw。あの頃はホントよくがんばったなぁオレ・・・ ワンパなんで途中で飽きるかも 。8分58秒のときマジ心臓止まりそうになったのを未だに覚えてる 最後はかっこよく秘奥儀できめたかったんだが無理でしたorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4190003