【Winメディアカイト】レインボーアイランド【オールシークレット1cALL】

【Winメディアカイト】レインボーアイランド【オールシークレット1cALL】

全ボス撃破を目指してましたがドラゴンアイランドで開幕ミスったので扉の上を抜けようとしたら入っちゃった(^▽^;)なんかロボットアイランド嘘避け多いな…Winメディアカイト版は旧バージョンの移植みたいでオールシークレットボーナス5000万は入らないみたいです。移植度も高くメインBGMもオリジナルのまま!手放せない逸品です✨高画質版はコチラ https://youtu.be/PZwb92vdlu0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41900624