#歌ってみた #3月9日 #1リットルの涙 #レミオロメンTVドラマ「1リットルの涙」挿入歌『3月9日』(レミオロメン)を歌わせて頂きました!本当に本当にレミオロメンは大好きなバンドで、『3月9日』は中でも好きな曲の一つです。歌ってみたの投稿をしたいと思った頃から、レミオの『3月9日』を3月9日にアップすることを目標にしていました!今できうる最高の歌になったと自負しているので、ぜひお聴きください。そっして、本家様もyoutubeで聞けるようになりました!是非、何度でも聴いてみてみてください。▷歌い手:RYU▷本家様:レミオロメン https://www.youtube.com/@user-rj5cn5wt4h ▶レミオロメン - 3月9日 https://www.youtube.com/watch?v=UNRJyBHziX4 ▷オケ音源:カラオケ歌っちゃ王様 https://www.youtube.com/watch?v=8RHyERwsT-0 ▷Mix:R.Y.Us(アール・ワイ・ユーサウンド) https://www.youtube.com/channel/UCumiNjn9Ge7zdzTgMRxNixg