【重音テト】ハンディ・ギルティ・パラフィリア【UTAUオリジナル曲】

【重音テト】ハンディ・ギルティ・パラフィリア【UTAUオリジナル曲】

◆◆は狂い、そして散った~~~~~~~~~~~~~「ハンディ・ギルティ・パラフィリア」制作:時野 天音/マヨネーズ歌唱:重音テト映像素材:イラストAC~~~~~~~~~~~~~YouTube版↓ https://youtu.be/lVcuk_WPpiATwitterhttps://twitter.com/tokino_amane2_5 ~~~~~~~~~~~~~《歌詞》ハンディ・ギルティ・パラフィリア忌み嫌い忌み嫌われた「無垢」という名の無知哀れみ蔑むその眼赤子の手を捻られただらりだらりと雫が漏れるとうに見慣れてた白色脳の退行無様な無能そんな夢物語望んでた何時からだろうか誰の「セイ」なのか愛しく思えて見えたのは生こそ罪な貴方は猿轡がお似合いねもっと上手に隠せたら飯事遊びも続くかなざらりざらりと頭を垂れる飽き飽きするほどの痴情体と劣情、どちらが偽物?そんな努心地、「々」奪われた何時からだろうか誰の「セイ」なのか否定が出来なくなったのは正こそ罰なお前は指咥えて哭いていろもっとマトモで生れたなら手や口汚さずいれたかな意味もなく数えてたこの染みは天井か床かそれとも…己の死すべき醜さか…惨めな愚かな醜い貴方惨めな愚かな愛しく貴方誰もが認めないパラフィリア性に縋ってる私は落ちきってた穢れ者「もし出会わず過ごせたら」第無しならず終われたかな惨めで愚かな私《アナタ》へ…惨めで愚かな貴方《ワタシ》へ…又会う其の日に「「狂いましょう」」~~~~~~~~~~~~~キモめの歌詞からキモめの曲を作る予定がわりかしカッコよくなった曲です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41906451