歌詞は、りつ様に書いて頂きました! https://piapro.jp/ritsu_617 イラストは、ばなこ武丸様からお借りしました! https://piapro.jp/tiyobananas あとひとつを 願えないまま結べないで 迷うだけの手のひらただ幽かに ただ曖昧にそして、色褪せてくa同じ 景色を 確かに 映した同じ 世界を 確かに 残してたbありふれた言葉 交わしては退屈な日々に 撫で下ろしたそれで良かったのは 本心(わがまま)だsあとひとつを 望めないから昨日までと 変わらないままの距離その心に 触れていたかった君が、見えなくなるaいつか ふたりで 揃えた 歩幅が擦れて 危うさ 脆さに 気づいてもb簡単に届けることよりも嫌われない 自分になりたくてまた遠巻きに 君を 想ったsあと1歩を 踏み出せないから君の横顔(かお)が 隣で少し曇るきっとここで 何かが終わるそんな、予感がするcあとひとつ、触れていれば何かを、変えていれば君がいれば、君さえいれば……sもう隣に 君はいなくてサヨナラの足跡だけが霞んで何度目だろう 空っぽの手をひとりで結ぶのはsまたひとつの 痛み重ねて欲張れない弱さを抱えるんだ宛てたかった 君への言葉ずっと、探しているそして、色褪せてく