✿Good Morning, Polar Night Covered by javaco

✿Good Morning, Polar Night Covered by javaco

こんにちは!今回はゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました□イラストはいつもお世話になっておりますなsoneさん、Mixは同じくいつもお世話になっておりますなAcoreさんにご協力いただきました□すんばらしく素敵に仕上がりに感無量…本当にありがとうございました□悲しいことがあっても辛いことがあっても、必ず夜は明けると信じる力をくれるこの曲を聴いて救われてきた時が何度もありました。悩んで立ち止まってしまう時があっても一歩踏み出す勇気はいつだって自分が持っていること、夜は必ず明けるということ、忘れずにいたいなという気持ちを込めて歌いました。基本的には自分の気持ちや今を残す為に歌を投稿している所が大きいですが、もしこの曲を聴いてくださった誰かに少しでも前を向けるような何かを受け取っていただけたなら大変嬉しいなと思います。2023年3月1日で初めて歌ってみたを投稿してから10周年を迎えました!歌うことが大好きで続けてきたけれど、続けてこられたのは聴いてくださる方がいつも優しく暖かく見守ってくださったからだと思っています。本当にいつもありがとうございます!今後も歌い続けられるように自分のペースで頑張ります□✿Illust:soneさん[ https://twitter.com/sone_0116 ]✿Mix:Acoreさん[ https://twitter.com/Acore_mix ]✿Vocal & Movie & Encode:javaco[ https://www.youtube.com/channel/UCPz4... ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41909311