お邪魔します空き缶です。4月から社会人になる不安を込めました曲:空き缶( https://twitter.com/usedcan1 )歌詞↓「青空、桜、門出を祝うようですね」...ホントかよ...?喧しいんだよ!!!まだ世に出てないから何も解ってないのは当り前走るのは線路か畦道かいつ倒れるのか知らないなどう生きてくのか知らないなこんな感情どうしようか何も考えていないから青春卒業生は春風を背にして歌ってる青春卒業生は喧騒も意に介さず歌ってる証書も要らんよ証明も要らんよまだ青く大味だけど見事に熟れて見せるからたった今から突っ走るまでさ知識だなんだ宣っているがつまるところ経験がものを言うんだ意見各々くっちゃべるが結局最後に標を決めるのは僕だけなんだこんな感情どうしようか何も考えていないから青春卒業生は春風を背にして歌ってる青春卒業生は喧騒も意に介さず歌ってる青く描いていた憧憬を目指して...青春卒業生は行き先を探して歌ってる青春卒業生は喧騒を破っては歌ってる「不安だ!!!!!!」青春卒業生は春風を背にして歌ってる青春卒業生は喧騒も意に介さず歌ってる証書など要らんよこの先も知らんよこの身一つで進むんだから”良い答え”など要らんよ助けなど要らんよ空き缶の他のボカコレ参加曲↓ガセダンス sm41909561 yumesame sm41909689 ボカロにささげた青春でした sm41909791 大した取り柄も無いことが気になっちまうきゅうくらりん sm41946206 餓鬼(usedcan.arrange) sm41910105 イベントドリブン(low_fequency_remix) sm41910165 春雨群像(usedcan.arrange) sm41957767