〔バイオ6〕エイダさん!?(NO HOPEは)まずいですよ 完

〔バイオ6〕エイダさん!?(NO HOPEは)まずいですよ 完

RE4の体験版はプレイしましたか?僕はしました。なかなか良さそうでした。リザルト表示後に少しゆっくりボイスを使用してお話してます。part1: sm41875519 前: sm41901454  次:終わり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41909882