【歌ってみた】アタシは問題作/レイロ

【歌ってみた】アタシは問題作/レイロ

こんにちは、レイロです。Adoさんの、「アタシは問題作」を歌わせて頂きました。この曲大好きなんですよ,,,今回、初めてハモリとプチコーラスを入れてみました。是非とも、いいねボタンと、フォローボタンを押して私の病んだ心に光を差して下さると嬉しいです。。本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=lZGo8jcEW2M レイロTwitter→ https://twitter.com/Qs8hJ4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41912031