switch版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドレトロ初見実況プレイします。メタスラ狩りにいきます。見つけるのめっちゃ時間かかった。新しい推しのホーニャ誕生。スライム系も好きやけど、ドラゴン系も好き。そして久しぶりのランク戦へいきます。強気で挑みます!!※カット多用します。‣前回コメントありがとうございます。 レベル1でステータス200超えるんですか?!配合した過ぎてそこまで考えれてなかったです。 いまからレベル上げも頑張ります(/・ω・)/ 前回のラストダンジョンのBGM私も好きですー! あのおじさんは一体誰なんでしょう(;O;) 沈められるのかわいそうでしたねw メスばっかりですね。嬉しいですが、後々配合に困りそうな気もしていて心配です。 ‣前回ニコニ広告ありがとうございます。 いろ2世さんこの動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBODQM テリワン再生リスト‣ mylist/74115192