【KSP2】トンチキ飛行機を飛ばすよ

【KSP2】トンチキ飛行機を飛ばすよ

KSP1で時々作ってたトンチキSTOL機みたいなものを再現して飛んでみましたKSP2 EarlyAccess開始おめでとう!&バグと重さなんとかしてくれー!いやー、1から10年ですか。うーむ、神ゲーだった1の後継となるとついポチってしまった…とりあえず、新型核エンジン「スワーブ」強いよねとかエンジン吹かせたままタイムワープできるようになって便利とかウイング形状が編集可能になって実在飛行機再現したい勢がテンション上がってるとかクラーケンで機体が爆散するとかありましたがなんか空力もKSP1とかなり違いますね?SASも弱まったのか、物理エンジンの接合が弱いのか~?とりあえず、公式は今後のアプデガンガンやるつもりらしいので、気長にKSP2の成長を見守って行きましょう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41916376