【歌ってみた】ラヴィ/水無月涼☽*.

【歌ってみた】ラヴィ/水無月涼☽*.

今回はホワイトデー投稿という事でバレンタインに投稿するか悩んでいたすりぃ様のラヴィを歌わせていただきました☺️無能無能無能〜♪♪が楽しかったです()推し絵師様が描いてくれたサムネも素敵なのでそちらも注目□━━━━━━━━━━━━━━━本家様: https://youtu.be/mq88yUFdVngIllust:A_aru 様Twitter: https://mobile.twitter.com/A_aru__vocal&MIX: 水無月涼☽*.Twitter: https://mobile.twitter.com/suzuminazuki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41917685