そうやって使うんだ('ω')!前→ sm41915388 次→ sm41925174 追記のコメント返し:「うぽつ」「うぽつー」「待ってました~」「どもども」「うぽつ」→ありがとうございます!「なにも書いてないってことはコメ返だめってことかな(´・ω・`)」→毎回は難しいのですが、時々やっていきたいと思います!返事なかったから心配させちゃいましたね、ごめんね。「ね」→名前で呼ばれたほうがうれしいですよね。親しく思われてる感じで!「お疲れ様でした」→ありがとうございます、みなさんも見てくださってありがとうございました!