毎回ディーゼル周りの供給がガバガバな気がするので、そろそろベストなバランスを考えるべきかも供給用の使用エネルギーが大きいので1000RF/tも出てない説次:03/18(土)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41919048