ナンセンス文学/demonio【歌ってみた】

ナンセンス文学/demonio【歌ってみた】

お誕生日なので自分の中で特に好きな曲を選びました。これからもバカになって宙に舞っていきます。Eve様の「ナンセンス文学」を歌わせていただきました。vocal(@Demonio_Si)本家様 https://www.youtube.com/watch?v=OskXF3s0UT8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41919637