「くじら12号」 JUDY&MARY  弾いてみた 

「くじら12号」 JUDY&MARY  弾いてみた 

Aメロ鬼ですね。。他の楽曲もそうやけど、個性的すぎるしこれを動きながら弾いてるのもへんたいすぎる。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41922295