【想いを詰めて】ダーリン/須田景凪 歌ってみた【にゃるび】

【想いを詰めて】ダーリン/須田景凪 歌ってみた【にゃるび】

私じゃ駄目ですか須田景凪 様の 「ダーリン」 を歌わせていただきました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様 Niconico: https://nico.ms/sm41697047 YouTube: https://youtu.be/gwAuvX9i8yQ 須田景凪 様Twitter: https://twitter.com/balloon0120 アボガド6 様Twitter: https://twitter.com/avogado6 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&MIX&Thumbnail&Enc:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTubehttps://onl.tw/b9qsdEjNiconicohttps://nico.ms/user/118948878HPhttps://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!前:ましゅまろばにらあいすくりーむ! https://nico.ms/sm41828358 次:key:±016作目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41923655