私じゃ駄目ですか須田景凪 様の 「ダーリン」 を歌わせていただきました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様 Niconico: https://nico.ms/sm41697047 YouTube: https://youtu.be/gwAuvX9i8yQ 須田景凪 様Twitter: https://twitter.com/balloon0120 アボガド6 様Twitter: https://twitter.com/avogado6 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&MIX&Thumbnail&Enc:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTube : https://onl.tw/b9qsdEjNiconico : https://nico.ms/user/118948878HP : https://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!前:ましゅまろばにらあいすくりーむ! https://nico.ms/sm41828358 次:key:±016作目