今回は梅を見たくて牛尾梅林まで行った動画…を流しつつコメント返信と広告者様紹介となります。箸休め的な動画なので飛ばしても全然OKです(*'∀')b最近は暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。それと同時来るは花粉…今年は凄まじい勢いで飛んでるので中々外に行くのがしんどいですね(´・ω・`)あとフリモメンの使い勝手が割と良い撮影日 3月11日◆訪問した場所 牛尾梅林◆お借りしたBGM/SE beco@騒音のない世界様 user/93555972 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info