(MW2)kusoエイムマークスマンには散弾が不可欠?

(MW2)kusoエイムマークスマンには散弾が不可欠?

kusoエイムでも単発銃使いたいからね しょうがないね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41924441