【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp67(アレックス視点、ビルスト視点、X2改視点)ランクマラストシーズン!

【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp67(アレックス視点、ビルスト視点、X2改視点)ランクマラストシーズン!

次回作のクラスマッチはシーズン制じゃないよね…?主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう前、 sm41833260 次、 sm42020832 Twitter @taisyo_1215game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41924826