うpされた動画を最後まで見直してみたのですがあまりにも残念な画質だったので前後編に分けて再うpします。前の動画は邪魔になるので削除しようかと思ったのですが、皆様からたくさんのコメントを頂けましたのでそのままにさせて貰っても宜しいでしょうか?今後の2回戦、3回戦は最初から前後編に分けてうpするようにします。それと、2回戦以降のトークのネタがなにもありませんので、皆様からご意見・ご質問・すべらない話・うp主きもいなどなんでも結構ですのでネタを頂けましたら非常に助かります。 捨てアドで構いませんのでHNを添えて[email protected]までお願いします。後編→ sm4192624