今日で配信活動を初めて4周年になりました!3年目の後半からは毎日配信ではなく、不定期配信になってしまいましたが、私は、君と過ごせる時間がとっても楽しくて大好きです!まだひよっこでダメダメな天使ですが、これからも見守ってくれると嬉しいです!!この曲のように、私は私だから!傷ついても前を向いて歩けるように頑張ります。また、君も何かにつまづいちゃって挫けそうな時私の歌が!この歌声が!君の支えになれるように、そんな思いを届けられるように頑張ります。いつもありがとう大好き□□꒰ঌꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ໒꒱ꕤ本家様.( https://youtu.be/I9VfWCyCagQ )ꕤ vocal.illustration.movie.セラフィー ( https://mobile.twitter.com/serafy_0925_ )ꕤmix enc.のんちゃん様( https://mobile.twitter.com/nontyandayo )꒰ঌꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ໒꒱【LINK】▶︎YouTube : https://m.youtube.com/channel/UCcFt6gndcZS1mAPzd1Hz9Cg ▶︎Twitter : https://mobile.twitter.com/serafy_0925_ ▶︎ツイキャス : https://twitcasting.tv/serafy_0925_ ▶︎ニコニコ : https://nico.ms/user/96587104 ▶︎TikTok : https://www.tiktok.com/@serafy_0925_?_t=8XXnKIKXvF4&_r=1 ▶︎Instagram : https://www.instagram.com/serafy_0925_/ ▶︎BOOTH : https://serafy.booth.pm/ ꒰ঌꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ໒꒱