のっけから×剛体 ○鋼体(←wwwwアレ俺泣いてる)なんぞをもっていておどろいた・・・難易度はノーマル mylist/7854625 そしてこの動画のいいわけ http://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-345.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4192854