【ボス戦その1】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsザギ

【ボス戦その1】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsザギ

のっけから×剛体 ○鋼体(←wwwwアレ俺泣いてる)なんぞをもっていておどろいた・・・難易度はノーマル mylist/7854625  そしてこの動画のいいわけ http://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-345.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4192854