【夢喰ねむ】プラリネ/かしこ。【歌ってみた】

【夢喰ねむ】プラリネ/かしこ。【歌ってみた】

はっぴーほわいとでい❢(ほんとはバレンタインにあげたかった)----------------------------------------------------------▼本家様: sm36364051 ■music&movie:かしこ。■Twitter: https://twitter.com/kashikomaru7 素敵なinstと動画お借りしました。 -----------------------------▼Vo.MIX:夢喰ねむ https://mobile.twitter.com/nemu_yumebami 【初投稿】 https://youtu.be/fxd5CyveOqk

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41928838