ジャバヲッキー・ジャバヲッカ / PON狸山【描いて歌ってみた】

ジャバヲッキー・ジャバヲッカ / PON狸山【描いて歌ってみた】

Happyホワイトデー(*^▽^*)♡♡薬漬けの皆様へ捧げます(花粉症)♡♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・注!!ただのリンレン好きが一人二役で歌っています。演技系苦手な方はブラウザバック!!◆作詞/作曲:カラスヤサボウ様 ( mylist/10883206 )【 twitter@karasuyasabou 】◆原曲:( sm15155336 )◆MIX:おわりちゃん様 ( mylist/46425582 )【 twitter@end_0000 】◆歌/絵/動画:PON狸山 【 twitter@pontanu123 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41930153