「Mr. Showtime」を"サビだけ"リンちゃんとMEIKOさんに歌い比べてもらった

「Mr. Showtime」を

※良ければいいねやマイリスト、コメントを頂けると嬉しいです!プロセカの書き下ろし曲「Mr.Showtime」をリンちゃんとMEIKOさんにカバーしてもらいました。リンちゃんに歌わせたい!って気持ちと報酬イラストのMEIKOさんもいいよなあ…とせめぎ合った結果どちらにもソロで歌ってもらいました。今まで作ったものはこちらseries/378978『Mr. Showtime』作詞:ひとしずく×やま△作曲:ひとしずく×やま△歌:鏡音リン vs MEIKO⭐️公式動画セカイver: https://youtu.be/jSL3Q2BHtH4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41930283