[読み上げ] ウクライナに於けるロシア「特殊軍事作戦」の状況 (2023年3月13日-3月14日)

[読み上げ] ウクライナに於けるロシア「特殊軍事作戦」の状況 (2023年3月13日-3月14日)

ロシア側のメディアによる「ウクライナ進攻」(特殊軍事作戦)の進捗報道です。ご参考迄。3月13日-14日のウクライナに於るロシア軍の作戰のハイライト ▪️US MQ-9 リーパー偵察機、ロシアのSu-27と接觸後、黒海上空で墜落。 米軍司令部は、ロシアが領空外空域で不當な攻撃的行動をとつてゐると非難した。 ▪️ クプヤンスク地區では、ヤヒドネ附近で活溌な戰鬪活動が再開された。 ロシア軍は砲撃、戰術航空、陸軍航空を使用してウクライナ軍の陣地を激しく攻撃してゐる。 ▪️ バルカ・ジュラフカ地區では、ロシア軍の機動小銃兵がウクライナ軍のいくつかの反撃に失敗し、撃退した。 ウクライナ側據點は、新兵力が投入されたにもかかはらず、失地恢復の試みは失敗した。 ▪️ バフムトの北では、ワグナーPMCの戰鬪員がオレホボ・バシレフカとザリズニャンスケ附近の高臺を占領することができた。 ウクライナの戰鬪員は反撃を試みたが、數的優位にもかかはらず失敗した。 ▪️ロシア軍の突撃部隊は、バフムト北部の工業地帶で攻勢を續けてゐる。 困難な状況にもかかはらず、ボストクマシュ工場の領域に對する完全な支配が確立された。 ▪️ウクライナの部隊は、フルスタルニにハイマールミサイルの大規模な攻撃を開始した。 防空對策にもかかはらず、レクリエーションセンターと子供キャンプの建物が深刻な被害を受けた。死傷者の情報に就いては、現在明らかにされてゐる。 ▪️ロシア軍はアヴディフカの據點で敵の防禦を突破し續けてゐる。 カムヤンカとクラスノホリフカ附近で激しい戰鬪が行はれてをり、ウクライナ軍は前線を維持するため、豫備役を投入してゐる。 RYBER @ telegram 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41934719