今回もCompany of Heroes 3のマルチプレイの4v4をやっていきます。使用するのは今回もイギリスです。今回は砲撃をメインにしています。そういえばユニットの紹介の動画とかってあった方がいいのでしょうか。何をしているかわからないというのがあると思うので、イギリスのユニットだけでも紹介した方がいいのでしょうか。編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4立ち絵:以下のURLの「冥鳴ひまり立ち絵素材【とらっかぁ】」をお借りしています。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10916868VOICEVOX: 冥鳴ひまり