労働基準法とか、そこんところどうなんですか【実況プレイ#45】ポケットモンスタースカーレット【Pokemon Scarlet】

労働基準法とか、そこんところどうなんですか【実況プレイ#45】ポケットモンスタースカーレット【Pokemon Scarlet】

ポケモンリーグの闇を見た。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!前回から引き続き、四天王とバトルをしていきます。ポピーさんとの戦いが佳境に入るという感じですが、それよりも史上最年少四天王である彼女、労働基準法的にどうなんですかね?いくら人手不足、人材不足といえど、限度がというものがあるでしょう。それに、三人目の四天王である彼も、過労死してもおかしくない、ブラック企業も真っ青な酷使っぷりに、僕もドン引きしてしまいます。四人目はドラゴン使いであるハッサク先生とのバトルになりますが、やはり四天王最後はドラゴン使いっていうのは定番な気がしますね。かなり多い印象があります。さて、今回で四天王戦は終了ということで、次回はチャンピオンとバトルをしていきたいと思います。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41935543