こんばんわ、しのみーです。やってきました、第5回朱点童子討伐隊・夏の選考御前試合!初年度はどうしても人数が足りなくて出場できないんですよね…(4月討伐→5月交神→6月任意→7月来訪→8月時点で1ヶ月であり初陣未達、つまり2人しか出れない)それにこの夏で4位以内に入らないと春の選考御前試合にお呼ばれされないんですよ。春の方が実入りかなりよいので、今回ちゃんと優勝狙って太鼓叩きまくっておきたいですね。…え?雷太鼓の符は使えねーだろJKって?リメイク版と混同してやしませんか?んん?オリジナル版は道具が使えますぞ?童くんが色黒になりました。母君の色を受け継ぎ父君にそっくりになる…いつの世も数奇な事は起こるか…「異聞 心家神代記」プレイにおける条件 ・じっくりモード固定 ・結界印および陽炎の戦闘中使用は最大2回まで前 ← sm41935774 次 → sm41941502 第弌頁(Part.1): sm41872824 シリーズ初回動画: mylist/74480522 俺の屍を越えてゆけ・PS版: mylist/74712576 YouTube側の再生リスト(YouTube同時投稿企画)・『屍を越えて壮大な一族史を紡ぐPS俺屍』(しのみやさんち【ShinomiyaGames】) https://www.youtube.com/playlist?list=PL9DidbPI0rP28SF7Eq6GzFqKhDqNoMKEZ