今は色々なデッキを試してる状態、骸の王を作ったほうがいいのかなーって感じ、もしくは狂乱ヴァンプ?スペルウィッチはそんなに強くなかった印象、相手が使うとクソ強いんだけどな、復讐ヴァンプもなんだか微妙だったし。今回はピン差しアルティメットバハムートでデッキ破壊デッキピン差しアルティメットバハムート、ピン差しギルネリーゼ、ピン差しワールドブレイク、手札にきちゃっても指輪があるからデッキに戻せるしいいかなーって
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41935796