ブルーハーツ後期の名曲「1000のバイオリン」をカバーしました(^。^)liveなので結構走り気味に演奏しましたが、ブルハのliveではもっと速い!!原曲はかなりゆっくりですが、1000のバイオリンは速い方がカッコいい!と思いません?!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4193710