前後が逆だったので再投稿しました。何故そんなミスを…。ご視聴いただいた方、コメントをくださった方、いいねを押してくださった方、申し訳ありません。コメントで教えてくださった方、ありがとうございました!アサシンと水着カーマちゃんをお迎えできたので、両方のバレンタインイベ見ることができました!どちらも素敵でした!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41939825