第15回プロセカNEXT応募楽曲涼星黒音です。前曲『数撃ちゃ当たれ!』のイラストを依頼したボカロ大大大好き絵描きのアイーダさんに今回は──なんと!「MV作りたいから曲書いて」とご依頼いただいて曲を作ったのです!!!というわけで涼星黒音の初のお仕事曲です!MVかっっっっっわいい!!!これ私の方で公開していいってマジですの!?って感じです……!YouTubeにも公開中(概要欄に歌詞あり)無限に成長していく(?)ので登録お願いします! https://youtu.be/EqUivuuhnUI 踏み出してみたい──☆Twitter(@KuroneSuzuhoshi)ご連絡はこちらのDMまでお願いします https://twitter.com/KuroneSuzuhoshi