今回の加賀大会はいかがでしたでしょうか? いつもあんな感じに攻めれたらいいんですがね…。 ※ちなみにネタばれですが、私は2回戦で天啓赤壁デッキで落城負けしていますw(おそらく公開されないと思いますので) 今回は求心デッキとの1戦をうpしたいと思います。 離間と雲散があるだけで状況判断がダメになります orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194358