せっかくの外部出力、うpしなきゃもったいない ~その4~

せっかくの外部出力、うpしなきゃもったいない ~その4~

今回の加賀大会はいかがでしたでしょうか?                                    いつもあんな感じに攻めれたらいいんですがね…。                          ※ちなみにネタばれですが、私は2回戦で天啓赤壁デッキで落城負けしていますw(おそらく公開されないと思いますので)        今回は求心デッキとの1戦をうpしたいと思います。                          離間と雲散があるだけで状況判断がダメになります orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194358