いや、塗りすぎ。 / 初音ミク prod. by 角乃丸味

いや、塗りすぎ。 / 初音ミク prod. by 角乃丸味

どんな角にも丸みがあるじゃない、角乃丸味です!…に、寄せて。詩×曲×動画:角乃丸味歌:初音ミクボカコレ2023春、盛り上がっていきましょう!twitter: https://twitter.com/kadonomarumi マイリスト mylist/72689165 <投稿したそばから弁明> 最後あたりの歌詞「ねぇアンタもさ〜」以降に反感を抱いた方へ(もしいらっしゃたら)。 ゲーム実況者がアタシ天才!って言ってたり、陽キャが美味しい地鶏に自撮り添えてたり、ボカロPが神曲できたって謳ってたり、どっかの誰かが38℃の体温計写真で気を引いたりしてても、いいじゃないですか。ないわー。とかドン引き。とか、ただハズみで。だったりイラっとしたから。であったり、何の気なしに否定してしまうんじゃなく、そこは草生やして次のオモシロツイート探しましょうよ。 …っていう意図です。 私はぼかれびゅ好きですし、決して"批評"そのものを批評したつもりはないので、どうかご了承ください。"他の自己愛に向けられた主張のない否定"へのアンチテーゼとして、蛇足したつもりです。 この弁明を読んで改めて「…は?」って思われた方、どうか広い心で草生やしてください。そしてチャンネル登録してください。してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41944612