はじめまして、2人組音楽ユニットのバーミーズです!ボーカルのTommyと曲担当の芝で楽しくやってます。開催時期がずれてラストルーキーおかわりとなりました!バーミーズをよく聴いてくれる人も、ボカコレ巡回で来てくれた人も、ネタ曲から来てくれた人も、ガチ曲から来てくれた人も、ツイッターから来てくれた人も、火星から来てくれた人も、なんか知らんけど気づいたらここにいた人も、みんないればPARTYだ!!歌:初音ミク&Tommyひよこちゃんと仲間たちのイラスト:ぴよたそ様( https://hiyokoyarou.com )作編曲・詞・MIX:芝動画:バーミーズ(Tommy&芝)【受賞】火星から応援してるで賞(カメラ@動画師さん)声羨ましいで賞(あきぼんぼさん)鬼リピ賞(シイタケダさん)絶対にそそられるサムネ賞(m9m9さん)ベガ賞(ベガさん)【ギフト】メカコロッケさんKAZZさんありがとうございます!【サブスク配信はじまりました!】 https://linkco.re/5F3NcEBF バーミーズの曲 https://www.nicovideo.jp/mylist/73084455