泡沫の星 / ゆーぺん feat.鏡音リン

泡沫の星 / ゆーぺん feat.鏡音リン

はじめまして。ゆーぺんです。ボカロ2曲目、よろしくお願いします。 「いつか見た星空は綺麗だった」-----------------------------▶︎Twitter: (@yuu_hanpen) https://twitter.com/yuu_hanpen ▷YouTube: https://youtube.com/@yuuhanpen ▶︎Inst: http://piapro.jp/t/6ruE----------  泡沫の星 / ゆーぺん feat.鏡音リン 歌:鏡音リン作詞・作曲:ゆーぺん編曲:SEE https://twitter.com/senlalowns 絵:アルセチカ https://twitter.com/aruseee 動画:希心 瑞 https://twitter.com/_x_ksui_x_Special thanks:ふぃんしゅ。 https://twitter.com/sien_ajisai----------------------------- ▶︎歌詞真昼の空 星が流れていた一つだって掴み取れやしないのに零れ落ちた恋の一つにも気がつけないままで左のポッケに悴む手をしまい込んだ暗い海の底 一人泳ぐ孤独を背負う鯨みたいにあの日見た夢は叶わないんだって本当はどこか分かっていたんだよ煌めいて弾ける泡を一人眺めていたここに君は居ないけれど寂しくはないよ君と居れた思い出が記憶にあるから私だけは忘れないように夜長の海 君と話す日々がこのままずっと続いていくって思ってたあの日に見た君の笑顔すら思い出せなくていつからだっけな心にぽっかり穴が空いた深い夢の中 一人踊る幸せ願う 海月みたいにあの日見た夢を今も願ってるいつかまた出逢えますように輝いては消える星を一人眺めていたそこに誰かが居た気がして涙が溢れる胸が痛む気持ちを恋と呼ぶこと今更知っても届かないのに夜明けの空 夢がほどけていくあれからずっと伝えたかった溢れる気持ちを幻だっていいから君に会いたい私だけは忘れないように

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41947175