こんにちは、もろこしです。Project Luminaさんの「一輪の詩」を歌わせて頂きました。今回は歌い手甲子園に参加させてもらってます!初のイベント参加ということで気持ち込めて歌いました。本家様: sm41190579 Vo/MIX:もろこし https://twitter.com/moromoro_cornhttps://www.nicovideo.jp/mylist/73309394
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41948096