【ETS2】 時速183kmで配送できるの!?

【ETS2】 時速183kmで配送できるの!?

とあるニュースを見て思いました。時速183 kmで配送できるのかと。※ この動画は危険性を体感して、危険運転を減らすことを目的にしたものです。リアルでは絶対に真似しないようお願いします。※ 投稿前日にE2系引退したので、上越新幹線は275 km/hになりました。〈素材提供〉○ BGM  ・各種フリーBGM○ 使用フォント  ・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」  ・字游工房「游ゴシック」※ その他はコンテンツツリー参照〈動画仕様〉 配信録画映像:H.264(x264),BT.709,1080/59.94p,6Mbps編集時映像:H.265(x265),4Mbps うp時映像:H.264(AMF),12Mbps 配信録音音声:AAC-LC(Apple),48,000Hz,2ch,320kbps編集時音声:AAC-Main(Fraunhofer IIS),256kbps,-24LKFS,11.9LRA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41948981