どうも、saikawaです。春って、なんとなくいろいろ考えちゃうよね。って曲です。何卒宜しくお願い致します。music:saikawa ( https://twitter.com/saikawa_mc )MV:アルセチカ ( https://twitter.com/aruseee )inst : https://drive.google.com/drive/folders/1jP31_GjJNTL1Gpz1mKWhwK8IdpqNGrKZ?usp=sharing
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41949112