だるいなぁ / べんじー feat.鏡音リン

だるいなぁ / べんじー feat.鏡音リン

ごきげんよう、陰キャ代表です。ボカロ曲初めて作りました。よろしくお願いします。 【Off Vocal】準備中【Track / Lyrics : べんじー / Ben-Z】【Instagram】 https://www.instagram.com/ben_z9666/ 【Twitter】 https://twitter.com/benz_inkya 【Youtube】 https://www.youtube.com/@benz96official 【Illust : Sirotuki】【Twitter】 https://twitter.com/Sirotuki_nown 【Lyrics】だりぃ仕事だとか食事だとか動くことちょっとだるいな朝早くメイクすんのとか二時間くれまじだるいなえいトイレにいくのもめんどくせえかといって漏らすの話ちげぇベッドから出たのほめてくれ二日酔いで頭痛ぇ くっせぇ酒鬱じゃん 昨日のコチュジャンなんで髪に絡まってる 無理じゃんあーもうばっくれてやるかはぁお風呂入んのもちょっとだるいなちょっとだるいなちょっとだるいなあとでいいか言葉遣いを直すのなんてめんどくさいなめんどくさいな明日でいっか もはや生きるのとかむずいな簡単に頭使わずに写真撮るよ 目を閉じぎゃるぴ とりあえず ぎゃるぴだよ服装とか髪型とか派手なのが良い訳じゃないし地元愛も別にないの人間関係だるいのえいなくなった 残高見て決めたの働かなきゃこんなんじゃ 結婚なんて無理程遠い 家で泣くフリ幸せになりたいけども今だけとりま寝とこ客からの連絡 無視するごめんなおやすみ〜ライン返すのちょっとだるいなちょっとだるいなちょっとだるいなあとでいいか人に合わせて話すのなんてめんどくさいなめんどくさいなやめちゃおっか もはや生きるのとかむずいな簡単に頭使わずに写真撮るよ 目を閉じぎゃるぴ とりあえず ぎゃるぴだよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41949783