ハッピイバースデイ・ブロットパーク / また切ない世界を生きる 歌ってみた【PONTA】cover

ハッピイバースデイ・ブロットパーク / また切ない世界を生きる 歌ってみた【PONTA】cover

『ようこそ Blót Parkへ』その小説家、元凶背負うコンフォーミスト本家: https://nico.ms/sm40345847 また切ない世界を生きる様: mylist/69456448 ▫️vocal:ぽんた https://mobile.twitter.com/pont12a20 ▫️MIX:kzmari様 https://twitter.com/kzmari1?s=21&t=Jw... ▫️encode: れん様今回、MVも歌も一目惚れした曲、また切ない世界を生きる様のハッピイバースデイ・ブロットパークを歌わせて頂きました!!コメント、高評価すごく励みになります!!本当に難しくてけど歌いたくて頑張りました!色んな方に聞いて貰えたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41950562