オモイ / feat. 狐子【オリジナル曲】

オモイ / feat. 狐子【オリジナル曲】

音楽を信じる。何度でも。曲、動画: フカ https://twitter.com/FUKA_composerBass: sachi 様イラスト: KI 様 https://twitter.com/KI_omuraisu オフボーカル: GoodleDriveにて配布 https://drive.google.com/drive/folders/1SKaQj8VPqjijAB9qixJsy6oF8vbOiAM3?usp=share_link=== 歌詞===ありがちな日々を過ごしてこれでいいのか自問自答妥協した道を選んで感情に影が落ちるユメを見ていたまた笑える未来。音楽の力、もう一度だけ。今溢れる想いを扱いきれずに今日も音に乗せて歌う願いよ音に変われ!少しだけ霧が晴れたような。がむしゃらのおかげかしら人目など気にならないさ好きなように飛んでみよう自分の道を信じ、歩き続けるどれだけの苦労が待ってたとしてでも、私はこの道がいい自分で選んだ未知が。たとえ傷ついても観てるだけ、は卒業未来の僕は幸福だ苦しめ、そして笑え

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41950658