アイのうた feat.IA

アイのうた feat.IA

はじめまして。うゆ と申します!この度初めてボカコレに参加させて頂きました!!ボカコレを知ったのが先日だったので、新しい曲は間に合うはずは無く…()なので今回の投稿曲は、私が人生で初めて作曲した曲を投稿してます!皆さんの心があたたまり、愛される曲になれば嬉しいです。絵や映像を自分一人で作成してるので、もし良ければ一緒に制作していただける方大変募集してます!!!!!!!!!ぜひご連絡ください!!!下記TwitterのDMにて連絡や感想お待ちしてます。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈曲,絵,映像 : うゆ Twitter : https://twitter.com/uyu_uyu_whiteYoutube : https://youtube.com/@uyu_uyu_whitespecial thanks : IA (歌)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41950797