初めまして、isと申します。お手柔らかにお願いします□絵描いてくれた https://twitter.com/OsaQrage_0Q0 □Twitter https://twitter.com/is_ni_ □YouTube https://www.youtube.com/channel/UCpsEb1IYUePRFP4dg57UZ6Q □歌詞です 消えてく人への信頼と 頭の中、溶けてく脳みそ 一緒に過ごした時間 わけのない不満だけが溜まってく 存在が当然になって落ちてく心拍数 本当に君はいるのかなんて 何度も体を重ね 繋がったあの日々に ただの欲の為のものなのかな 僕のこの気持ちにはたしかに穴があって でも、君の事を愛してました 満たされないの寂しいから 君と二人でいたいのに 近付いてくる君をみては 離れられない自分にうんざり 僕にもわからないどうしたいかなんて 本当に君が好きかなんて 一緒にいいるだけで 生きてけたらいいな そんな理想なんて消えるだけ 矛盾するこの気持ち 確かに君が好きで でも、君といると分からなくなる 好きなんだから一緒に居よう 君と二人でいたいから