はじめまして。Hydro Homeという名前で活動を始めました水野本音と申します。ボカコレ初挑戦です。まだまだ未熟ではありますがこれからボカロ曲等をたくさん作って投稿していこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。「Rumor」[vocal] 知声[music] Hydro Home(水野本音)[lyric] Hydro Home(水野本音)[arrange] Hydro Home(水野本音)[movie] Hydro Home(水野本音)[illustration] アルセチカさん□piapro→ https://piapro.jp/konagona □twitter→ https://twitter.com/aruseee お借りしたイラストリンク⇩ https://piapro.jp/t/K31K ◆歌詞さぁ始まりました本日のセレモニーアイロニー態度に出てるわねおめでたいわね極上の消費者(アントレ)いただきます根拠のない噂と 陰口の魔法を唱えたら安全地帯ね 仲良しこよし人の為だと偽るは偽善者(ヒポクリット)それぞれの終焉 最後に笑うのはだれ「さあ、競いましょ。ねえ、幸せ度。あなたかしら、私かしら?」高飛車のモノポリーを勝ち誇るあなたの価値はなに永遠の消費者(リピーター)人生の最後にアイロニー 迷子にどちら様 ご馳走様ね神様気分のお客様(カスタマー)となり果てゆく前にルーモアよりもユーモアそこに現れた果実どう嗜むの