この曲にたどり着いてくださってありがとうございます。オリジナル『Cry for Nothing』という曲です(↓↓↓歌詞は下部↓↓↓)。楽器はDTM、歌はAIずん子の力を借りました。もしよければお聴きください。チャンネル登録、いいね、とてもうれしいです。ボカコレ初参加です。よろしくお願いします!Cry for Nothing歌:AIずん子Music、Words、MIX、動画編集:nana^ↀᴥↀ^イラスト:ノーコピーライトガール様夢と希望を言い訳に 現実を見ないふり「自分はここだ」と雑踏でもがく嘘で固めた現実に呑み込まれそうになってあなたの声がわたしを呼び戻すこの空に1つだけ星が輝くとしたらその裏でどれだけの光が消えるのだろうたとえ光が消えても 共に歩いた軌跡が涙のその先にある 答えを照らすでしょう叫べ to be free nowYou're yourself. This is the time歌え 解き放てそう確かに生きるってなぜこんなに辛いのだろう掴み損ねたものばかり追う後悔の欠片の鏡 そこには何が見える?よく見て 仲間との確かな記憶いつもの毎日が明日 失われるとしたら何かを大切にする 意味などあるのか見えない闇に溺れて それでも光探して必死にあなたの手を求めるのでしょう叫べ 顔上げてI'm myself. This is the time歌え 枯れるまで光の先にある霧中あなたの声が導くすべてを打つ水のように魂ごと揺さぶる叫べ to be free nowYou're yourself This is the time歌え 解き放て【Twitter】 https://twitter.com/nanatocrown