ん、ルーキー枠でさらに初投稿なら時間通りに投稿するべき重い腰が上がらない自分への戒めの曲です!いいね/コメント/マイリストなどよろしくお願いします!【twitter】 https://twitter.com/SilicaGel_AS82 【歌詞】=========================================明日から本気出すなんて言ったって どうせやらないのにな何もしないまま午前2時 この夜を繰り返してるあの日語っていた理想も 泣き言並べた机上論どうしたものかと悩むだけ やる気に体が追いつかない明日の自分に期待して お布団の中で夢を見る眠れる獅子も 目覚める気配がなくその時が来るのを 待つまま朝になるやるやるって言ってどんぐらいたった? 時間だけが溶けてく進捗ダメです 今日は見逃してくれテキトーに終わらすのよくないしまだ時間はあるから明日から本気出すなんて言ったって どうせやらないのにな明日やろう 明日やろう先延ばしにしたバカ野郎いつかやろう いつやるの?今やらなきゃいつやるんだやるやるって言ってどんぐらいたった?やるやるって言ってどんぐらいたった?やるやるって言ってどんぐらいたった? 時間だけが溶けてく進捗ダメです 今日は見逃してくれテキトーに終わらすのよくないしまだ時間はあるから明日から本気出すなんて言ったって どうせやらないのになー==============================================随時加筆予定