いつもご視聴ありがとうございます。アドバイスも助かります。シーズン始めはモリモリ負ける。足回り強化してほしいところ、切実1戦目:N射のダメージのバラつきで落せたり落とせなかったり2戦目:福乳のごん太サーベルぶんぶんが怖い3戦目:特射のバリア判定が発生するタイミングが微妙4戦目:やはりS帯の人は違う!相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41959276